2013年6月16日日曜日

土曜だよ!☆■▽全員集合♪~








先月





約1ヶ月が経過したので


きっと


完成してるはず♪





飲んでみましょぉ~









ん?


見たことあるかもしれないラベルですが


それはデジャブ・・・





良く見てちょ~だい


まったくのオリジナルで


ボブワイザーです!





聖火台も引っ張り出し


火を入れ


肉のカタマリにオリジナルの偽ビール


最強のペアで乾杯しました








もちろん


野菜なんて喰わね~ぜ~


ワイルドだろぉww








などと言ってると!





そこへ






ホンダのFTRをチョッパーにしてくれと



K君が夜な夜な積んで来られました。










Flat  Track  Racer


フラットトラックレース(ダートトラックレース)を


イメージして造られたバイクなのに


チョッパーですと!




普通


断りますが


ほかならぬK君の頼みだし


偽ビールの毒にやられたいたのか?



直ぐに作業開始しちゃいました




まずはイメージ造りのため


偽ビールの毒にヤラレタおっさん共が


やんややんや言いながら


色んな物をブッタ切ったり曲げたりした結果









う~ん







それっぽく


なってきましたよん!



いやぁ~


K君


良いツマミを有難う☆


ちゃんと完成させますよ!







それでは皆さん


良い週末を!


またらいしゅう~~~~~~









つぅか


もぅ朝になってるしwww









0 件のコメント:

コメントを投稿