2013年9月13日金曜日

☆月と太陽☆








まぁ


今日はそんな日の様でガス=3


オソロシヤwww







それより


決まっちゃいましたね~



前橋ナンバー!



賛否両論だとは思いますが


こんな絵ズラを使って発表してる前橋市って


どぅなん?








まだ


オレの絵の方が上手いんじゃ・・・


と思い


書いてみました








www


リアルに下手すぎて笑えないwww







以前にも書きました




★最新ご当地ナンバー★



更にパワーアップし


超最新ご当地ナンバーを考えてみました





みどり市のナンバーは





どん!














名湯


草津温泉は



ドン!





う~ん


これぞご当地ナンバーだな。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿