2014年7月22日火曜日

ごちそうさまでした♪






年中行事の中で




比較的



忘れちゃいけないのが



「子供の誕生日」やら「結婚記念日」だったり・・・





ほんでもって




上位に食い込んでくる年中行事と言えば



「大人の夜の遊園地」に「海の日ツーリング」




このふたつのイベントが今年は



19日、20、21日と連荘だったんです=3♪





そりゃ~



もぅ



盆暮れ、正月、台風、大雪、昼時のそば屋の出前!



こんなんが重なったくらい



しっちゃかめっちゃかwww









前日に思いつき



半日で仕上げた宣伝CAR



割と


クオリティーの高いもんが出来ちゃいまして








何気に宣伝CAR作りの面白さも知った次第だし




当日の遊園地



雨がザンザン降ったにも関わらず



ちょ~混んでたし



今年はダンスフロアを意識して作ったブースも







けっこう









良いっしょ♪







ほんでお約束の




バドガール☆








パンツが一度見えちゃったのは内緒ですが



傘が開いちゃってますねww




ツーリングも



最高の眺めに安くて満足なホテル







たまたま花火大会は目の前だし








ツーリング初の乗船








飲んで♪








喰ってwww








大騒ぎ♪







いやぁ~


男に生まれてホント良かったぜ~



まぁ


今回も沢山の仲間に用意を手伝ってもらい


こなせた訳で♪



1人じゃ無理www






ほんと


みんな有難う~☆









事で








テント20個の片付けが、まだあるよww








(笑)










0 件のコメント:

コメントを投稿